2017年8月アーカイブ

チェリ-ランド"恒例のアイス"

KIMG0035.JPGKIMG0032.JPGお盆で甥っ子、姪っ子が

山梨からやってきました。

 

恒例のアイスは

・すももと紫いも

・すももとさくらんぼ

・ブル-ベリ-とわさび

etc・・・

次回は何にしようかな??

 

部活などの都合でゆっくり

田舎で過ごす時間が無くなって

いるようです。おみやげを

いっぱい買って・・・・・

次回はお正月かな??

 

KIMG0037.JPG

3人女子会!!

 

KIMG0001.JPGKIMG0005.JPGKIMG0009.JPGKIMG0011.JPG魚がおいしいお店です。

いつもお客様はいっぱいです。

はずれはないですね。

当然でしょうが。

いろんな物をいっぱい頼んでも

安心して飲めます。

お手頃価格ですよ~。

 

寒河江の"魚新"でした。

ビアフェスティバル2017!!

 

KIMG3701.JPGKIMG3707.JPGKIMG3709.JPGKIMG3716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はkiyoさん地元の歌手で

山形を熱くしよう!!と地元に

帰ってきてがんばってます。

つつじ祭りにもきてましたね~。

続いては待ってました!!!!

石井明美さん知ってますか??

男女7人夏物語の主題歌

チャチャチャ!!を歌った人。

明石さんまさんと大竹しのぶさんが

出演してヒットしましたよね~。

左は会場を回って(疲れてそうな)ステ-ジに戻る後ろ姿の石井様でした。

二の堰親水公園の蓮!!

寒河江チェリ-ランド近くに二の堰親水公園があります。

看板をたどって行ってみると蓮の花が!!

ほぼ終わりでしたが以外に種類が多くビックリ!!

来年はもっといっぱ~い咲いてるとこみてみたいな~""

 

KIMG0021.JPGKIMG0014.JPGKIMG0020.JPGKIMG0019.JPG