2016年8月アーカイブ

新鮮な刺身!

酒田の海鮮どんやとびしまにランチに行ってきました。

午前の部7時~9時 午後の部11時~をみたのでちよい前に行ってみたら長蛇の列・・・甘かった。35番。

酒田港を眺めながら新鮮な魚介類を食べてきました。帰りもまだ長蛇の列が続いておりました。

舟盛膳                                  とびしま膳

KIMG2306.JPG

KIMG2304.JPG

初、ご開帳。生誕1150年祭!

KIMG2312.JPG

鶴岡市の善寶寺に行ってきました。

史上初めての公開との事。以前、人面魚で流行りましたよね~。

散策してみると結構な運動になりました。人面魚が少なくなったような??

土日等は、ライトアップもしているようです。五重塔の外部壁面に十二支が

彫刻されているので自分の干支の方角から手を合わせると良いと言われてます。

ぜひ自分の干支を探してみてはいかがでしょうか。

KIMG2313.JPGKIMG2342.JPG

酒田ラ-メン!

酒田ラ-メンを食べに行ってきました。満月です。

今まで長蛇の列すぎて並ぶのをあきらめておりましたが、

今回は平日で早めの時間に行った為、すんなりと食べることができました。

KIMG2295 - コピー.JPG

新庄まつり!!

初めて新庄まつりに行ってきました。

26日は後まつり。山車全20台が中心商店街に一堂展示してあるのを観覧してきました。 

小雨の為、ビニ-ルがかかっていてちょっと残念。

川中島の戦い・桃太郎・かぐや姫・・・・・

出店の多さにはちょっとビックリ。 次回は本まつりを観てみたいものです。

KIMG2278 - コピー.JPG

KIMG2282.JPG

シン・ゴジラ!

甥っ子・姪っ子と映画をみてきました。                  東根のけやきホ-ルはどんな所かな~と。

シン・ゴジラ!!                           子供達でいっぱい。

ジャンボポップコ-ンと飲み物買って                    小さい子供の遊び場としてはいい感じ!!

こんないっぱい食べられるのかしらと思いながら・・・            小学生にはちょっと物足りないかな??

片づけて帰ろうかとみてみるとからっぽ。子供はスゴイ!!         スベリ台やネットによじ登ったりと一通り遊んで

                                   次は外遊びのひがしねあそびあランドへGO!

 

KIMG2250.JPGKIMG2255.JPG

 

1471239900977.jpg

 

ユーザー情報の追加・編集の方法

この度はユーザー様にお手数をお掛けして誠に申し訳ございません。
物件掲載の拡張に伴い、ユーザー様情報の必須項目が追加になったことをお詫びするとともに、情報の追加入力をお願致します。
下記に入力方法を記載しておりますのでご参考ください。

 

<ユーザー情報の追加・編集の方法>
※画像はクリックすると、拡大表示されます。
画像1.jpg

探偵団内のほとんどのページの上部(画像①の左)にあります「団員専用ページログイン」というボタンを押しますと、
”ようこそ○○さん ログアウト”という表記に変わります(画像①の右)。

変わりましたらユーザー様の登録名の部分をクリックして下さい。

 

画像2.jpgクリックすると、右(画像②)の画面が出てきます。

下部にある「ユーザー住所」「お電話番号」の項目を入力頂けますようお願い致します。

入力終わりましたら「保存」を押して頂いて完了です。