2015年11月アーカイブ

赤湯の烏帽子山!!

KIMG1448.JPGKIMG1450.JPG

KIMG1451.JPGKIMG1453.JPG

南陽市の烏帽子山は

さくら名所100選になるほど

千本桜で有名でしょうが、

秋の紅葉も捨てたもんじゃ~

ありませんよ。

天気も良くちょっと散策。

結構、散歩している人も

いましたよ~。

温泉入ってゆっくり

リフレッシュ!!

若葉大会!!

                                                  

KIMG1389.JPG KIMG1394.JPG東根市にてバレ-の試合がありました。夜の宴会の一場面です。すっごく盛り上がり、他のチ-ムの人とも交流を深めることができました。試合では見れない部分を見ちゃいましたよ~。楽しいひと時でした。  来年は長井市にて開催です。

誕生会!!

KIMG1434.JPG

 

女子会のメンバ-で11月生まれが2名おりまして

誕生会を開催しました。

飲み放題つきで消費税込な・な・なんと3500円です。

コネで安くしていただきましたが。

〆に持ち込みの誕生日ケ-キを切ってもらい

お腹パンパンと言いながらペロリと!!

楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG1427.JPG

KIMG1431.JPG

KIMG1429.JPG