2015年8月アーカイブ

酒田ラ-メン!

KIMG0955.JPG酒田ラ-メンを食べに行ってきました。

目的のラ-メン屋さんが定休日だったり、

長蛇の列だったりと新規開拓したかった

ところでしたが、前回食べたこちらの店に

行ってきました。結構並んでましたが。

 

KIMG0956.JPG

酒田港眺めて!!

海も眺めて!!

暑くて暑くてジカジカのお日様

車からは出たくない状態で・・・

写真撮ってすぐ車へ。

KIMG0961.JPG

鳴子温泉!!


KIMG0939.JPG鳴子峡の夏パ-ジョンです。

秋には結構行ってますが・・・・

やはり鳴子は秋がいいです。

泊まる所も早く予約しないととれませんが。

混雑もしますが。やはり秋がいいです。

CA3H0570.JPG

ランチパスポ-ト

ランチパスポ-トは皆様ご存知ですね。もう8/9で終わってしまいましたが

ランチ540円税込で食べられるものでお友達・会社の人等結構、有効に使ったかな?

成沢西のお店でランチ。安い分ちょっと贅沢にデザ-トもつけてみたり。                

次回のランパス発売を楽しみに待ってる今日この頃です。

KIMG0892.JPGKIMG0895.JPG