2012年10月アーカイブ

仙台芋煮!

はらこ飯6.JPG

作並温泉に行ってきました。

おしくも料理長特選ランチが食べられず

はらこ飯のせいろ蒸しと仙台芋煮セットに。

仙台芋煮は豚肉のみそ仕立て。

豚汁に里芋が入った感じかな?

庄内の芋煮もこんな感じなんでしょうか??

食べたことがないので??たまに味噌味もいいもんですね。

虹です

虹H0142.JPG

深町でみつけた虹が左。

きれいで車の中からパチリ!!

北進していたら上町あたりで

虹が二重に!!

ちょっと薄いですが、二重が右。

めずらしいのでパチリ!!!虹の二45.JPG

船盛り!!

 

 

魚1.JPG

友達と久しぶりの飲み会!!

真中にいる魚(鯛かな?)がバタバタと

頭と骨だけになっちゃったのに~

でも時間がたつにつれぐったりと!!

そこで酒飲ませるとまた元気になるんだってと。

口をあけ酒を注いだらまた元気にバタバタと。

かわいそ~。飲んだ勢いで残酷なことを。

ま~ず楽しい飲み会でした。