2011年1月アーカイブ

山形市内は雪、雪、雪、雪、雪

降らなければ降らないで困るし、

降れば降るで困るし・・・・雪国山形 万歳!

なんてテンション高めで自宅前の雪かきを行う

エージェント『S(エス)』です。

 

発見しました!

私好みの土地を!

間口19msign01(道路に面している土地の距離)

奥行14msign01(道路からの奥行)

どうですかsign02

『どんな建物を建てようかなこの土地に』

なんて想像をしてみませんか?

私ならば、・・・・・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4人家族だから35坪~40坪もあるといいかな?

贅沢かな?

ガレージにもあこがれるなぁ・・・・

インドアとアウトドアの中間的な使い方がでっきるかなぁ・・・・

キャンプ道具をしまう場所にも困らないよなぁ・・・・

ガレージも南側に抜けられる造りが良いかなぁ・・・・

南側は隣地の建物もあるしスペースを残して日当り良くしたいなぁ・・・・

BBQも南の庭で出来るかなぁ・・・・

嫁さん家庭菜園とか花壇つくるかなぁ・・・

ガレージの北側もスペース取って来客用の駐車スペースも欲しいなぁ・・・・

 たいして友達も来客もないけど・・・・・・・・・・(-_-;)

でも新築したら見せたい!って思うよねぇ~・・・・・

  友達いないけど・・・・・・・・・・(T_T)

でもいいもんね、家族がいるから!・・・・・

  嫁さん冷たいけど・・・・・・・(+_+)

そんな家族だから間取りはワンフロアみたいなのが良いなぁ・・・・仲良くなれるように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていう妄想がとめどなくあふれてきます!

それを土地図面に配置してみました。  

     間取.jpg

適当に配置したら総2階で建物面積48坪の大豪邸!(ガレージは含まない)そんなにいらないね

我が家には、もうちっと南側にスペース作れそうup

   上の図面でも隣地から5mの離れは取ってます。冬至でも日当り良くと考えればこれくらい必要かな?

いかがかしら?私の建物配置?絶妙?好みが合わない?

どちらでも気にしませんけどねwink

妄想だから・・・・・・・・・。

 

間口の広い土地をお探しの方、私と好みが合いそうな方

是非2~3日妄想して下さい。

妄想に必要な情報はこちらをクリック 

P1010001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

※現地の写真です。建物も使える状態にあります。リノベーションしてみても良いかも!提案致します。

 土地でお考えの方には解体して更地でお渡しします。                                 

 どこかのハウスメーカーさん、設計士さんこの土地でプラン提案してくれる方いませんか?

是非!みんなの妄想の具現化を!

妄想で皆様に幸、幸、幸、幸、幸

が降ってくる事を願っております(ToT)/~~~ 

超越!パン屋さん IN那須!

こんにちは。

住宅探偵団エージェント『S(エス)』です。

年末年始に発見した「パン屋を超越したパン屋」の報告!

 

場所は、那須。

テレビでも紹介され、『TVチャンピオン』という番組で優勝したそう。

おそらくオーナーはビートルズのファン(未確認)

店内にビートルズ関連の品が展示されておる。

味は我が家には好評価!

店内はレストランが併設されており

パンの香ばしい香りと、レストランからの香りが食欲を掻き立てる。

更に関心した事は接客力!見事の一言

私が知っているパン屋さんとは別次元のパン屋さん。

いやパン屋さんと言ってはいけない様な・・・・

お店の写真と購入した際のラッピング?包装?箱?を添付します。

 IMG_1561.jpgのサムネール画像    IMG_1558.jpgのサムネール画像     

行く機会があれば是非!

我が探偵団も接客力を上げ超越した不動産業者を目指します。